noradiary’s blog

ニンゲン観察ブログ

noraの一人旅 in 広島

今回、豪雨被害を受けた地元広島へ今日から帰省しています‼︎
ひとまず、今日は広島の中心部で一泊。
明日の早朝から船で島へ渡る予定です。

ということで、今日は安否確認も含めて、友人Hくんのお好み焼き屋へ夜ご飯を食べにGO‼︎
Hくんも家族も無事ということで一安心し、久々のお好み焼き(*´ω`*)
今日は、ベーシックに肉玉そばと広島菜のキムチとビールを頂きました。

f:id:noradiary:20180712233617j:plain
f:id:noradiary:20180712233920j:plain


やっぱり地元で食べるお好み焼きはうまい‼︎
今日も幸せな1日を過ごせた…

明日は、皆さんが幸せになれるように、少しですが島へ飲料水等を持って行ってきます‼︎

ボランティアも支援物資も足りていないのが現実です‼︎

島に限らず、ご支援いただきます様宜しくお願いします‼︎